明日で本年度の授業は全て終了となります!!!!!!





一年が経つのは早いなぁとしみじみ感じているらいむです☆★





友達に言ったら「年寄りみたいwww」と笑われてしまったよ°・(ノД`)・°・笑





今日は今朝からずっと昨日の球技大会からきた筋肉痛に苦しめられております(T^T)





膝の内出血もなんだか昨日よりグロテスクな色に変色していてボロボロ状態です(x_x;)





ま、そんな中でも活発に動き回りましたけどねwww





そうそう、そういえば昨日たくさん動いたのが良かったのか一昨日に比べて1kg体重落ちてました!!!!!!!





すばらしいね☆★





明日もちょっと部活で多めに走って見ようかな(*^-^)ノ





トータルで3kgは落としたいので頑張りますよ(・∀・)ノ





それでは今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/640-623bc87e
