あ、足が痛い……°・(ノД`)・°・





キックベースをして5m吹っ飛んだらいむです☆★





今日は1日球技大会でした(*^_^*)





男女それぞれ2種目ずつに分かれて競技をしたんですが、私はキックベースをしてきましたよ(・∀・)





キックベースとか小学校以来だったんですが、意外とできるもんですね!!!!





とくに守備なんかフライとったりタッチアウトにしたりと割と活躍できました♪





一応ホームインも出来たしね(≧∀≦)





ただ、人の足につまづいて5mほど吹っ飛んだのはなかなか恥ずかしかったです((笑





長いズボン履いてたから良かったようなものの、履いてなかったら結構悲惨な怪我をしてたかもしれません((((゜д゜;))))





危ない危ない!!!!





皆様も全力疾走からのずっこけには十分ご注意くださいwww





で、頑張りすぎたからかは知りませんが、かなり左足が痛いんです;;;;





おかげで部活の時も何回悲鳴を上げたことか……(ノ_・。)←←←





ま、ただの筋肉痛だと思うんで明日になれば治ってるでしょう!!!!





そんなこんなでよく動いた一日でした☆





…………しっかり動いた分だけ体重は減っているだろうか((笑





そんなことも気にしつつ、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/639-09bd3a7a
