タイトルが何の曲だか分かった人はかなりのマニアですねwww





昨日の模試の結果が悪すぎて今日返ってきたどのテストも点数がよく思えるらいむです☆★





私は現代社会に定評があるので現代社会はかなり良かったです( ´∀`)





英語は……………どうか聞かないでやってください OTZ





でもまぁ、今日は文系の教科ばかりが返ってきたので比較的点数は良かったですね('-^*)





明日は理科と数Ⅱが返ってくるのですが……;;;;;





というか、今見たら数Ⅱも数Bも普通に出来そうな気がするんですよ!!!!!!




テスト受けてるときはどうもテンパってしまってだめですね(^-^;





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





今私の隣に3歳ぐらいの男の子とおばあちゃんがいて電車を待ってるんですが、男の子が電車が通り過ぎる度に車掌さんに手を振っていてとっても可愛いんです(*^_^*)





車掌さんもちゃんと手を振り返してくれますしね☆★





見てて和みます(´∀`*)





私も子供の時はあんなに純粋だったんだと思うとなんだか笑えてきますwww





今じゃ純粋のかけらもないですがね((笑





ではでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/635-3fb95531
