学年末テスト?何それおいしいの?←←←





学生らしく毎日勉強していかなければならないとらしくもなく真面目に考えているらいむです☆★





それもこれも今日が最強にツいてない日だったからです(;_;)





まず、朝から定期を忘れたので800円の支出;;;;;





これだけで今日のテンションガタ落ちでしたね!!!!!!





800円なんて大金を無駄に消費してしまったというショックから立ち直れないまま数Bのテストを受けたら、なんとテストが激ムズというダブルパンチ OTZ





いや、ただ単に私の勉強不足が原因だったのかもしれませんが、それにしてもあのテストは難しかったです(x_x;)





あってる自信のある問題が一問もないんです°・(ノД`)・°・





これは、ひょっとするとひょっとするかもしれません\(^o^)/オワタ





さらに不幸は続くのです!!!!!!!





数Bのテストの出来なさにショック死しているとホームルームで1月に受けた進研模試の返却が!!!!!





こんな運のない日に帰ってくるテストの結果がHAPPYなものであるわけもなく、全滅状態でしたwwww





数学なんて偏差値が前より12も下がってたんですよ!!!!!!!!((((゜д゜;))))





人生で取ったことのない点数ばっかりだったんでかなりヘコみました(>_<。)





親にもかなり怒られましたしね;;;;





次は4月に模試があるんでそれに向けてこつこつ頑張ろうと思います!!!!!!!





みんな!!!!!!オラに勉強が出来る力を分けてくれ!!!!!!!←←←





とまぁ、ネガティブ全開で申し訳ないですm(_ _)m





4月の模試の結果が返ってきたときには「偏差値?全部70を越えてるに決まってるじゃないかwww」とテンションMAXで言えるようにしたいです☆((笑(切実だが決して実現することのない願いww





それでは皆さん、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/634-fd270641
