20090303234759
もう、もう諦めたのさ………





明日のテストは捨て身で逝く気満々のらいむです☆★





保健の勉強時間が2時間なのも終わってるけど、数学がほぼノータッチなのもかなり問題があると思うんだぜ!!!!←←←←





流石に若干の危機感を覚えてきたので数学の教科書を見直すぐらいはしたいと思います;;;;





優等生で「テスト勉強?もう終わったよww」という皆さんや「テスト終わったww」という羨ましい皆さんはタイトル下のシブいピカチュウを見てニコニコしていってくださいね♪((笑





それでは、短いですが今日はこの辺で☆★





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/633-06d01ab1
