20090228224142
20090228224139
20090228224137
甘ーいバニラはお好きですか?





今日はちょっと乙女チックならいむです☆★





何故かって?





それはお香とかアロマキャンドルなんかをしているからさ♪←←←





昔から結構そう言うのが好きで、アロマポットとかも持ってたりしますwww





画像はレモンの香りのお香と誕生日に友達からもらったバニラの香りのキャンドルです(*^_^*)





レモンとかラベンダーみたいにお香としては王道的な香りしかしたこと無かったんですが今日初めてバニラの香りのキャンドルを使ってみたら、ほのかに甘いバニラがかなり気に入りました(≧∀≦)





ちょっとこれはオススメです!!!!!





まぁ、そんなことをしつつもしっかりテストに向けての勉強もやってますよ!!!!!





現代社会は今日で一段落着いたんで、明日はGrammarのワークをやって情報の勉強を死ぬ気でやります!!!!





情報はほぼ暗記教科なので月曜日のテストは暗記教科が2つもあって脳はフル稼働状態ですがまぁ、頑張りたいと思います;;;;





月曜日からは塾もあるからなかなか大変だけどなんとか後3日を無事に乗り越えたい(>_<;)





最終日の教科は1日勉強するだけじゃ全然足りないけど、火曜日の理科がなかなか強敵だしな……;;;;





結局後悔ばっかりする羽目になってますが、自業自得と言うことで持てる力のすべてを出して勉強に取り組んできます(・∀・∩)





それでは、今日はこの辺で☆★





おやすみバイバイ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/630-2207e83c
