こんばんわw

貴方と私のらいむです☆★(えっ

今日は黒葉からすてきなバトンを貰ったんで

やってみたいと思います(>_<)






【++私と貴方と恋のバトン++】


●バトンの送り主の印象は?


 すてきな人。
 この表現がぴったりな人ですw
 凄く暖かい気持ちにしてくれます(*^_^*)




●送り主にしたい事は?


 うーん、なんでしょう?
 ずっと一緒にいることですかねw




●送り主って貴方の何?


 友達です☆
 Blog上で初めて出来た友達ですから
 特別な友達ですねw




●送り主に似合うものは?


 たんぽぽですね!




●送り主を飲み物に例えるなら?


 暖かいお茶ですw




●送り主を食べ物に例えるなら?


 うーん、これまた難しいなぁ。
 みそ汁ですかね!
 メインじゃないけど、いつもある、見たいな…w




●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?


 たぶん勝ちます!
 あっ…でも、分からないかも;
 一応クラスで2位を取ったことがあります!
 ただし、小学5年の時ですけど((笑




●あなたが送り主に言いたい事は?


 いつも素敵な詩をありがとうw
 これからも、仲の良い友達でいようね(*^_^*)




●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?


 大好きですwww
 ぶっちゃけ愛してます!(えっ!




●送り主って何者?


 ヨーロッパを放浪している詩人!
 ……すみません、嘘です;
 気持ちを暖かくしてくれる人ですねw
 たとえるなら心のカイロかな?
 (たとえがへんなのは気にしないでぇ!!><




●たくさん回して下さい

 それでは、相互して貰ってる
 
 ブレーメンさん
 月光
 カイザさん
 無夢務さん
 Friggさん

 の5人に回したいと思いますw
 お暇だったらやってみて下さい(*^_^*)


↓現在は87位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/63-fb21eaa7
