タイトルを見てきてくれた方、同士ですねwwww




どうせタイトルは釣りでしかない、どうもこんにちは。らいむです☆★




PCが不調なので修理に出したんですが中にしまってたデータがすべてクリアされてましたwwww




せっかくインストールしたのとか、取り込んだ音楽とか全部パーだよこの野郎www




しかも、なんて言えばいいのかわかりませんが




日本語打つときに使ってるソフトが変わってしまったので使いにくいんですよね;;;




前のは「かおもじ」って打ったらいろんな顔文字が出てきたんですが




今のは顔文字と打っても文字で変換しかされないんですよね↓↓




なのでしばらくの間はPCからの記事では顔文字使わないかもしれません;;;




自分で打つのも面倒だしなぁ……。。。




んで、まぁタイトルに触れていきますが、今日のテストは昨日以上に死にましたwww




なんたって、英語は問題文の英語がまったく読めないし




現代文に至っては全然見てなかった太宰治の作品についての問題とか出てきましたしねwww




太宰の作品なんて走れメロスと人間失格ぐらいしか知らねーよッ!!!!!!!!!!!!!!!!




なので、その部分の問題についてはまったくかけませんでしたwww




いっつも国語で点取ってたのに、今回はまずいですね;;;;




ま、なるようになるでしょうwww




英語について何も語らないのは語りつくせないぐらいのミスを犯しているからです((笑




もう、問題の英文読めない時点で終わってますねwwwww




明日は学校の卒業式なのでテストは休み!!!




月曜日に向けてこの週末にがんばって勉強してきます!!!!!




それでは、今日はこの辺で☆★




See You Again――――(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/629-1da233ce
