つ、疲れた―(x_x;)





朝からばたばただったらいむです☆★





今日はバスで駅まで行かないといけなかったんですが、8時0分にバスがあると思ってたら





7時50分にしかなくて気づいたのが7時30分だったんです!!!!!!





なにも準備とかしてなくて焦ったんですが猛ダッシュでバス停まで走ったら何とか間に合いましたwww





今日は高校の卒業式で部活で3年生の先輩の送別会(と言う名のたこ焼きパーティーwww)をするので朝から1年生で準備をしてたんです♪





なので朝から雨の中学校近くのスーパーまで買い物に行き、重い材料を化学室(顧問が化学の先生なので化学室しか借りれなかったんです;;)を運びました(・∀・)ゝ





その後卒業式が終わってからは2年生とも合流してたこ焼きを焼きました!!!!





テスト期間中と言うこともあって、15時には完全下校だったので急いで焼いてたんですがすべて焼き終わったのは14時30分すぎwwww





3年生にはたこ焼きを食べててもらって1・2年生は急いで片づけ!!!!





化学室の机はたこ焼きの粉なんかでかなり汚れてましたがなんとか時間内に終わらせることが出来ました(´д`;)





まぁ、大変でしたが3年生の先輩と久しぶりにしゃべったり出来たので楽しかったですヽ(≧▽≦)/





また、部活に来て欲しいなぁ(*´д`*)





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





うっかりすっかり忘れてたんですが、月曜日のテストはなんと現代社会と情報と英語Grammar……;;;;





社会はテスト範囲を家庭科みたいにまとめないといけないし、情報はずっと前にやったところは忘れてて計算は理解不能だし、英語はワークやるのと熟語は最低限覚えておきたいし………(-_-;)





昨日何もせずに寝てしまったのが、かなり悔やまれますね(>_<;)





まぁ、今日の夜はまじめに勉強したいと思います(^-^;





ではでは、私は今から病院なのでそろそろ行ってきます(。・_・。)ノ





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/628-623d0b7e
