ね、眠い…(-_-;)





今何故かNARUTOが無性に読みたいらいむです☆★





きっと勉強に対する拒否反応が出てきたんだろうな!!!!!笑





今日テストは予告通りいろいろ死んでましたwww





もう、思い出したくもないよ;;;;





私は難しかったと思うんだが、周りの友達はみんな「平均点も高いし100点もいると思う」と言う見解だったので偏差値的にはかなり危ない気がします OTZ





で、明日の教科については英語Readingと現代文なんですがトータルの勉強時間が5時間未満というふざけたことになってますwww





数学が終わってるので英語と現代文はあんまり落としたくないんだけどなぁ;;;;





とりあえず英単語と漢字だけはしっかりやって臨もうと思います(・∀・)ゝ





と言うわけで、もっかい机に向かってきま-す☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/627-4639f77e
