2009.02.23 風になれ!!!!!!!
DASH!!DASH!!DASH!!





学校から駅の間を自転車で爆走してきたらいむです☆★





5時間目に持久走で左足首を痛めたのに、また足を酷使してしまったよ;;;;





てか、明後日からテストなのに何もしてなさすぎて吹きましたwww





今日とか2時間ぐらい無駄に過ごしたもんなぁ(-_-;)





とりあえず、数学だけでもしっかり勉強しておきたい!!!;;;





持久走でかなり疲れましたが家に帰ってから布団に直行せずにしっかり勉強したいと思います(>n<;)





それでは、短いですが今日はこの辺で(^-^;





ばぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/625-4bad5a43
