20090221224159
20090221224156
本日の学習時間4時間未満ってどうよwww





欲望に忠実すぎる人間のらいむです☆★





昨日は20時にはすでに寝ていたわけでありましてwww





今日早起きして朝から勉強しようとか思っていたわけでありますが、朝の7時に起きてからずっと動画見てたってどうよwww←





なんかもういろいろ\(^o^)/オワタ





私の家はのどが渇いたときに急須でお茶を煎れて飲むんですが、いちいち煎れてるのも面倒なんで





起きてすぐにやかんでお湯を沸かしてその中に直接ティーバッグ2袋と牛乳を200mL





それから私は砂糖を大量に入れないと飲めない人なのでなんか100gぐらい砂糖をいれてミルクティーを作りました((笑





砂糖なしの紅茶もおいしいとは思うんですが、BESTなのはティーカップにシュガースティック2つ半入れるぐらいですからね!!!!!





…………えぇ、もちろん何度も「お前味覚おかしいんじゃねぇのwww」と言われましたとも(T^T)





別に甘党って訳でもないんですけどね―♪





で、13時ぐらいからはまじめに勉強してたんですが、2時間ぐらいしたところで中3の時の担任の先生からメールが来たんですよ。





何かなと思ったら「卒業文集が出来たから届けに来た!!!」と言う内容でしたwww





そうなんです、私のクラスはまだ卒業文集もらってなかったんですよねwww





家の外に出て先生から卒業文集をもらった後は文集に付いてたDVDを鑑賞してました☆★





文集は全て先生が作ったのでこんなにもらうのが遅くなったわけですが、DVDにはテレビの番組かと思うほど精巧に作られた3年生の1年間の軌跡が入ってましたヽ(≧▽≦)/





なんかもう、見てたらあのころを思い出して泣いてしまいましたよ(;_;)





最後にはしっかりスタッフロールまで付いていたのにはさすがに笑いましたがwww





約1年卒業文集をもらうのが延びた分だけのことはあるなと思いました( ´∀`)ノ





で、そんなノスタルジックな想いもそこそこに晩御飯を食べた後は家庭科の勉強をいそいそとやったわけであります!!!





画像は家庭科のテスト範囲の10分の1ぐらいをまとめたものです♪





……………これを後少なくとも5ページぐらい覚えなきゃならんのかと思うと気が遠くなります(-_-;)





ま、でも頑張らなきゃいけないんで気合い入れてもう一頑張りしてきます(・∀・)ゝ





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバ―イ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/623-25207a0b
