MI・ZO・REとかないわ!!!!!←





思わぬ降水にびっくりのらいむです☆★





塾から出たら霙が降ってたんでびっくりしました!!!!





傘とか持ち歩かないタイプなんでびしょびしょになりながら駅まで歩きましたよ(x_x;)





寒かった――(>∧<;)





ちょっと前までは春っぽかったのにここ数日はすごく寒いですね((((゜д゜;))))





皆様風邪などひかれてませんでしょうか??





私は風邪なんかひいてる暇がないほどピンチな状態なので全然へっちゃらです( ̄^ ̄*)笑





もうマジで数学がピンチです;;;;





理系に行きたいとか言ってられないぐらいピンチです;;;;;





今日はすでに2時間数学に取り組んできたんですが、やりすぎで熱が出たんじゃないかってぐらい頭フル稼働でしたwww





数学が出来る人の頭脳を分けていただきたいですねヽ(゜ロ゜;)





まぁ、そんなことを言いつつ昨日はなにもせずに寝てしまったんですが… OTZ





英語とかもしないと関係詞とか全く理解できてないのでね;;;





頑張りたいと思います(・∀・;∩)





それでは、今日はこの辺て☆★





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/621-f73249ec
