良いな、良いな―、彼氏って良いな♪(日本昔話OP風にどうぞwww





寒い夜空の下独りぼっちで電車を待つらいむです(/_・、)←笑





いや、なんかさっき駅の改札で大学生ぐらいのカップルがいたんですよね―。。。





どうやら彼女さんがこの駅が最寄りだったようで彼氏さんがわざわざ送ってきてあげたみたいなんです。。。





そして、彼女さんが改札を渡って「じゃあね」と言ったあとさりげなく「うん。気をつけてな」と言ったのが私の胸にキュンと来ました!!!!!!(Σぇ





いや、なんか「さりげなくって、こういうことを言うのか!!!!!」ってぐらい私の中でイメージ通りのさりげなさだったわけですよ(≧ω≦)b





なんだか一気に彼氏が欲しくなりました(ノ_・。)





えぇ、どうせ独り身の僻みですよ―っ!!!!°・(ノД`)・°・





まぁ、高望みなのは自分がよくわかってるんですけどね;;





良いよ、勉強が恋人だもん!!!!!!








……


………


…………


……………


………………


……………………

……………とか言えるぐらい学力が欲しいです(切実な願い





テストがかなり危ないんでね!!!!!!!





あぁ、なんか夢から一気に現実にたたき落とされたみたいです((笑





学生の本分と言うことで頑張りたいと思います(>∧<;)





それでは、当ブログをご覧になっている全ての皆様(らいむ含めwww)の学力向上を願いまして…☆★





おやすみバイバイっ!!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/619-04a4f08d
