うはwww嬉しいのだが太りそうで心配だ(´∀`;)





HAPPY VALENTINE DAYを満喫したらいむです☆★





今日のお昼休みはみんなでお菓子パーティー状態でしたヽ(≧▽≦)/





チョコチップクッキー、真ん中に飴が入れてあるクッキー、抹茶クッキー、バタークッキー、チョコ蒸しパン、アップルパイ、石畳チョコ、ビスケットチョコ、ロールケーキなどなどいっぱいもらっちゃった(*´д`*)





それをバクバク食べていたら5時間目が持久走だと言うことを思い出しましたwwww





しかし、すでにもらったお菓子の大半を食べている状態www\(^o^)/オワタ





仕方ないのでお菓子で腹9分目ぐらいまで満たされた状態のまま持久走に望みましたよ(T^T)





体が重くて仕方なかったですが、それでも自己BESTを2秒だけ更新することが出来ましたヽ(≧▽≦)/





部活が終わった後も部室でお菓子パーティーをしました☆★





美味しかったです(o^-')b





それでは今日はこの辺で♪





バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/618-15bb1248
