今日の更新は遅め!!!!!!!





今日はなんだかいろいろ大変だったけど充実した1日だったらいむです☆★





今日は10時に起床!!!!





天気が良かったので布団干したり部屋の片づけとかしました(・∀・)





そこから昨日作ったタルトを切り分けてからお昼ご飯を食べて友達の家に持って行きました(*^_^*)





その友達は兄・友達・妹の3人兄弟なので3つ持って行ったら、お兄ちゃんが自動車の教習所に行っているから後1週間は帰ってこないそうなんです。。。





よくよく話を聞くと大学に合格したんで春から一人暮らしを始めるらしく、免許を持ってた方が楽だからとりに行ってるんだそうです。





その友達の家には昔からお世話になっていて私の第2の我が家と言っても過言ではないほどなんです。





お兄ちゃんがいない私は友達のお兄ちゃんをほんとのお兄ちゃんみたいに思ってた節があるので家を出て行くのはちょっと寂しいなぁと思っちゃいました(;_;)





でも、そのあとそんな寂しさなんか忘れて友達と3時間ぶっ通しで語り合ってましたけどねwwww





んでから、家に帰って布団を取り込んでごろごろしてるとモミーが急に来訪!!!!





昨日バレンタインのチョコレートを交換しようと打ち合わせした時点では18時30分ぐらいに来ると言っていたのになんと17時20分に来やがりました((笑





ガンダム見てたのに!!!!!!!!((笑





んで、モミーが「家に入れやがれこの野郎w」と言ってきたので(Σぇ)部屋に入れてあげました☆★





朝掃除しといて良かった(^^;)





普段の部屋に友達は入れられませんからね((笑





そこで2時間ほど語り合いバイバイしました(。・_・。)ノ





2人だけで直に話するのはかなり久しぶりだったのでかなり楽しかったですね(≧∀≦)





んで、そっから火曜日に提出の理科のワークをしていたらいろんな人からメールが;;;;





最高で4人の人と同時にメールしてたんで課題どころじゃありませんでしたwwww





でも、23時にはすべて終わらせましたよ(*^_^*)





さすがに疲れましたが、いろんな人と久々に話が出来たので良かったです☆★





それでは、今日はこの辺で♪





おやすみバイバイっヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/617-b5e6d302
