20090214233007
20090214233005
20090214233002
HAPPY VALENTINE!!!!(*^_^*)





お菓子作りはノリで何とかなると思ったらいむです☆★





今日は朝から部内戦でした♪





最強の眠気の中頑張ってきましたよ☆★





今日は昨日の嵐の影響か体育館内の床がびしょびしょになってました;;;;





別に雨が中に入り込んだわけではないんですが、尋常ではない湿気のせいで濡れてたんですよね(^-^;





試合してても汗がいつもの倍から出てましたね(●`ε´●)





じめじめして気持ち悪かったです(T^T)





んで、結果は2番でしたwwww





頑張った、頑張った♪♪





帰ってきたのは、3時ぐらいだったんですがそれから買い物に行ってチョコレートタルトを作りました!!!!





実はお菓子作りを一人でしたことがないのでかなり手際は悪かったです((笑





それ以前に私の家には全くと言っていいほどお菓子作り用具がないのです!!!





オーブンもないので隣に住んでるおじいちゃんの家に入り浸って作ってました(・∀・)





タルト生地作りから始めたんですがバターはしっとりまとまらないし、卵の量を間違えるしで大変でした;;;





で、タルトなんで縁を作らなくてはいけなかったのに忘れてて作らなかったので、中にチョコレートが本来の量の半分しか入らなかったんですよね;;;





仕方がないのでもう一枚タルト生地を作ることにしたんですが、バターがもう無かったんですよね OTZ





マーガリンで代用したんですが、生地がべちょべちょで固まってくれなかったんですよ(´・ω・`)





とりあえず小麦粉を継ぎ足してまとまるぐらいの堅さまで仕上げたら本来の2倍の小麦粉を入れてしまいましたwww





まぁ、ちゃんと焼けたんで良かったです☆★





でも、仲間で火が通ってるかどうかはまだ分かりません\(^o^)/





明日切り分けてからのお楽しみですwww





てか、個数が足りない気がする;;;





2つも作ったのになぁ(つд`)





金銭的に2つが限界ですからね;;;





頑張って切り分けますo-_-)=○☆





それでは、今日はこの辺で☆★




おやすみバイバイ―ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/616-60331a64
