しんどさMAX!!!!!!!!





ふくらはぎがパンパンのらいむです☆★





今日は朝から電車に乗って大会に行きました(o^_^o)





行ったことのない会場だったので会場の近くに住んでる友達に案内してもらったんですが、自転車の鍵を忘れるという失態をしてしまいましたwww





制服のポケットの中に入れっぱなしにしてたよ;;; OTZ





仕方ないので歩いていきました(^_^;)





結構坂が急でしんどかった(-_-;)





で、肝心の方試合なんですがぜんぜんダメでした;;;;





ダブルスを3試合したんですがトータルで1ゲームしか取れなかったんですよね;;;;





私が全くの役立たずで、相手がパートナーの子の苦手なタイプばかりだったんでダメダメでしたね(´・ω・`)





もっとちゃんと練習しないとダメだと思いました!!!!!!!





んで、帰りはそのダブルスの相方と近くのスーパーでバレンタインのチョコレートの材料を買って帰りました('-^*)





そしたらスーパーに出たとたん雨が降り出したんでどうしようかとおろおろしていたら相方が折り畳み傘持ってたんで2人で相合い傘で帰りました☆★





今日だけで軽く1kmは歩きましたね!!!!





試合よりも歩いた運動量の方が多い気がします((笑





明日持久走有るのになぁ…(´・ω・`)





ま、今日は早く寝て疲れを癒すことにします♪





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/613-e974c2bb
