日常会話で自然と使えるあなたにびっくりwww





2日続けての持久走に心身ともに疲れ果てたらいむです☆★





さぁて、明日は祝日だから家でゆっくり……できないんだなぁ、これが↓↓





明日は学校の近くで大会なので平日と同じ時間の電車に乗らねばならないのです OTZ





体力が限界まで来ているのに、明日大会とかかなり無茶ですねwww





とりあえず、今日は帰ったらすぐに寝よう!!!!





―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――





今日、クラスの男子の会話を何気なく聞いていたのですが、「小僧!!!お前になにがわかる!!!(うろ覚え)」とか言い出したんでかなり笑いました(≧∀≦)





あのジブリの名作の台詞をここまで自然と日常会話で使うとかなかなかの強者だと思いましたね(*´д`*)





ちなみに私はジブリの中でもののけ姫が一番好きなんですよ(≧∀≦)





……どうでも良い情報でしたね;;;;笑





そんでは、家に着いたのでGo to bedしてきます☆★





おやすみバイバイっ(*^-^)ノノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/612-4f23a5a1
