あっぱ---(゜∀゜)





左手の指先がグロテスクならいむです☆★





昨日更新するのすっかり忘れてた((((゜д゜;))))





久々にPCを開いたのでコメレスをしたらそれに満足しちゃって…(・_・;)





昨日の分の記事は後でしっかりと更新しておきますm(_ _;)m





今日から部活で卒業する先輩への記念品作りが始まったのですが、私だけ明らかに雑… OTZ





フェルトを一定の大きさに切っていく作業だったんですが、私だけみんなより一回り大きいというミスが発覚!!!!!!





……やり直させていただきますヽ(。・_・。;)





原因は型どりをした線の内側を切らなきゃいけなかったのに、外側を切ってたからでした;;;





ほんと、自分バカだわ(-_-;)





で、フェルトの型どりには普通の水性ペンを使ってたんですが、フェルトがインクを弾いてたので、気付けば指先がインクまみれに……





オレンジのペンだったので血塗れみたいでばっと見がかなりグロテスクでしたwww





明日までにフェルトを切る作業を終わらせなければならないのだが、そろそろ数学のワーク提出しなきゃいけないんだ!!!!!





死ぬ気でがんばってきます(両方)





それでは、今日はこの辺で☆★





バイバ―イヾ(゜∀゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/611-aaf7ce06
