20090206202048
はっ!!!!!!Σ(@A@)





電車の中で携帯触りながら寝ちゃって床に落としてしまったらいむです☆★





いやぁ、結構静かなときに落としちゃったんで拾うの恥ずかしかったです(´U`;)





さて、前にジャージが破れたという話をしましたが、そのまままだ愛用してたのですが先輩に「そのジャージで大会とか出るの?」と言われたんですよね;;;





確かに破れてるところが悪いので、外に履いて行くにはちょっと恥ずかしいんですよね(^-^;





なので新しいジャージを注文したんです☆★





ちょうど、品物のシーズンの境目だったんで注文しても品があるか分からなかったので在庫があるかどうか聞いてもらってたんです。





そしたら私はXSを頼んでたんですがSしかなくて、大きめだったんですがデザインが好きだったのでそのSのものを買いました(o^-')b





冒頭の写真のやつなんですがユニフォームがオレンジなんで、白に緑のラインって言うのは個人的にベストだと思ったんで('-^*)





でもやっぱりSだとちょっと大きくて、ウェストの部分を一つ折って限界まで上げて履くと何とか裾が邪魔じゃなくなる程度なんですよwww





自分の背の低さがかなり嫌になりましたね(ノ-"-)ノ~┻━┻笑




まぁ、明日からこのジャージを履いて頑張ります☆★





それでは、バイバ―イ☆(∀)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/609-ac2c4aff
