20090205214953
はっ!!!!!!もうこんな時間!!!!!





家が恋しいらいむです☆★





今日はネタがないのでバトンでもしようかと思ってたら、バトンを探すのが意外と楽しくて結局探すだけで30分ほど時間を過ごしてしまいました((笑





しかも、できそうなバトン見つからなかったのでやりませんwww(ぇ





見つけたバトンの質問に「メール回数が一番多い男の子は?」と言うのがあったんですが、一番ではなかったんですがリアルにみなみさんが上位で笑いました((笑





いや、ほんと自分メールとかあんまりしないんだなぁって思いましたね(^-^;





なんか、用事があるわけでもないのにメールしても良いのかな…、とか、今メールして邪魔じゃないかな…、とか思うとなかなか出来ないんですよね;;;





個人的にはメールするの好きなんで自分はいつ送られても良いんですけどね(=゜ω゜)ノ





てか、今電車なんですが一車両分貸し切り状態ですwww





わぉ!!!!!!こんな経験滅多にないんでなんだかわくわくしますヽ(≧▽≦)/(何故に?!





それでは、この貸し切り状態を満喫しながら帰りたいと思います☆★





バイバ―イ(^-^)/~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/608-35aef513
