昨日は気が付いたら寝ていたので睡眠時間は9時間ぐらいあったかもしれませんwww

それでも、授業中に寝てしまうらいむです☆★

家庭科の眠たさは異常だと思います((笑

さて、今日は帰りに雨が降っていたのでバスで帰ることに。。。

部活が終わって友達と部室で着替えていると、気づけばバスが出る5分前ww

猛ダッシュでバス停まで向かいましたwww

しかし、無情にもバス停まであと100mと言うところでバスが目の前を通り過ぎたのです……!!!

もうダメか…、私があきらめかけたその時!!!!

友達A「いや、まだバスはバス停に着いてない!!!!急げば間に合う!!!!」

その言葉を合図に再びバス停に向かって猛ダッシュ!!!!!

バスはすでに発車しようとしていましたが、幸運にもすぐ近くの信号が赤になったのでバスが止まったんです!!!!

そして私たちは恥ずかしげもなく運転手に見えるように手を振りまくった結果、見事乗車に成功☆★

走った甲斐がありましたww

あ、ちゃんと降りるときにお礼は言いましたよ☆★

でも、出来れば二度としたくない体験でした((笑

それでは、恵方巻き食べてきます☆★

今年の恵方は東北東www

それじゃあ、バイバイ!!!!ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/606-bbb75319
