餃子はやっぱり焦げ目着かないと面白くないよな!!

母が料理に面白さを求める意味が分からないらいむです☆★

しかも、餃子の面白さのポイントが焦げ目ってwww

自分の親ながら理解不能です((笑

今日は朝から部屋を掃除して勉強して昨日とは違ってまじめに過ごしてみました☆★

でもやっぱり一段落着くとゲームに手が伸びちゃうんですよね―www

あ、ゲームと言えばいつの間にか我が家にWiiとWii Fitがありましたwww

いつの間に買ったのやら……。。。

それを知った瞬間真っ先にWii Fitやりましたww

身体の重心とか測ったんですがほとんどぶれてなくて、ヨガとかやってもヨガマスター級とか初っぱなから言われたんで若干嬉しかったです((笑

毎日続けられたらいいなwww

そして体重が減っていったらいいなwww←

ではでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ!!!!!!ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/604-9b6ea771
