20090131225915
やべぇ、学生の本分を疎かにしすぎたかもしれないwww

FF3(SFC版)実況プレイ動画を見ながらFF3(DS版)をプレイしているらいむです☆★

部活から帰ってきてからずっとやってるから、かれこれ6時間ぐらいやってますかねwww

何を隠そう、私はファイナルファンタジー大好きなんですよ(≧∀≦)

FFはアドバンスの1・2とTAも持ってたんですがただいま行方不明なんです(;_;)

TAはヴィエラ族が可愛くて好きだったのになぁ…;;

FFシリーズ知らない方にはぜんぜん分からない話ですいません(^^;)

新しいFFもほしいんですが、何せ家にはDSしかないんで種類が限られてくるんですよねぇ(>_<)

FFTはグラフィックが綺麗なんで特にほしいんだけどなぁ…
φ(..;)

ま、そんなことしてる暇があるなら勉強しろよっていう話なんですけどね((笑

RPGが大好きなのでこればっかりはやめられませんwww

皆さんのおすすめのゲームとかあったらまた教えて下さい(≧▽≦)/

それでは、またゲームを再会してきます☆★←

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/603-4556f8ca
