雨だ!!!!!!

傘を持っていなかったのでビチョビチョになったらいむです☆★

今日は暖かかったですね(*´д`*)

自転車で学校に行くだけでうっすら汗をかくぐらいでした。。。

もう、雪の季節は終わりなんですかねぇ(≧∀≦)

教室でもそんなに寒くないもんだから、眠気が増進されて最近はよく授業中に寝てますwww

おかげで数学がまるでわかりません\(^o^)/オワタ

高次方程式の応用問題になるとまるっきり解けなくなるんですよ(-_-;)

今度から授業中は頑張って起きていようと思います!!!!!!

……無駄な努力かもしれませんがね;;;

あ!!!!

そう言えば、だいぶん前のことなんですがこのWheel of Fortuneは20000HITを達成しました!!!!

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

ほんとに今更なんですが、いつも言おう言おうと思いながらも忘れる日が続き、ようやく今日忘れずに言うことができました((笑

こんなブログが20000HITを達成できたのも偏に皆様のおかげです!!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

当ブログは皆様からのご意見ご要望を承りまして次なる目標に向かい日々邁進して参りますので、これからもご愛読(?)のほどよろしくお願いいたします☆★

なんて、ちょっと畏まってみましたww

まぁ、皆様があってこそのWheel of Fortuneですので、これからもじゃんじゃん訪問していただきたいですね!

そんでもって、「らいむにこんなことしてほしいなぁ」とか「らいむのこんなとこが知りたい!」とかそういうご要望がございましたら、コメントorメールで教えていただけると嬉しいです♪

できる限り要望には応えていきたいと思いますので(o^-')b

それでは皆様に改めて感謝しつつ今日はこの辺で☆★

バイバ―イヾ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/602-1165957c
