ダニーは美和にゾッコンだぜ!!!(古ッ!

英語の教科書の物語に吹いたらいむです☆★

今日は英語のオーラルコミュニケーションと言う授業があったんですが、その教科書が一連の物語になっていてアメリカに留学している美和が主人公の物語なんです。。。

美和はアメリカのリチャードさんのお家にホームステイしていて近くの学校に通っているんですが、クラスメイトのダニーは美和が大好きなんですwww

どれくらい好きかというと、美和が学校で熱を出したときは家に送っていこうとし(美和は断りましたw)、その日の放課後に美和の家まで風邪に効くスープを届けに行き

翌日美和が学校を休めば留守電にメッセージを長々と残していくという美和大好きっぷりを見せつけてくれました((笑

今日の授業では美和が日本に帰る場面だったんですが、ダニーは美和にネックレスをプレゼントするという大胆さを見せましたwww

友達は「ダニー気持ちは分かるけど、ここまでとなると引くわw」と言ってました( ´∀`)

アメリカだとこれくらいが普通なのかもしれませんが、日本でこれをすると確かに引きますよね((笑

英語の教科書の物語って面白いわwww

それでは今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ!!⊂(・∀・)⊃゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/601-31c81b38
