こんにちわぁw

至って平凡な一日を過ごしたらいむです☆★


今日は、平凡すぎるほど、平凡な1日でしたからね☆

トラックバックをやりたいと思いますw
(ただ、ネタがないだけだったり…;)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、
「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」です。

あなたが秘めている力はなんですか。
いつもはちょっと手加減をしながら暮らしているだけで、本気を出せば
この程度のことなど簡単にできるわ!と思ってることってありません?



そうだなぁ。

私の中に秘められている力は…


無い!!!!


っと、言ったら怒られますよね(^^;)

出来そうなことと言ったら、バンジージャンプじゃないですか?

あれは怖いだけなんで、本気を出したら絶対飛べます!!

それと一緒で、ジェットコースターとか全然乗れないんですけど

本気を出したら乗れます!!

降りた後にどうなっているかは不明ですが…(^_^;)

あっ!勉強だって本気を出したら100点ぐらい取れ……


るわけないです |liorzil|


[24時間勉強する!」ぐらいだったら出来るかも知れませんが

本気を出したところで100点なんて、夢のまた夢ですね(T_T)

そういえば、部活の後輩が「テストの最低点数は70点だ!」

と、豪語してましたw

その後、2年生組全員で

『2年生は、そんなに甘くないぞぉ!!』

と、諭してやりましたけどね(>_<)

本気になったら出来ること。

また、何かあったら教えて下さいねぇ(^^)/






只今FC2ブログランキングは89位ですw

着々と100位以内に定着しつつあります!!

中学生ブログは22位でした↑↑

こちらは昨日よりも上がってます(>_<)ノシ

これからも、上位進出&定着のためにランクリよろしくですヽ(´∪`●)


↓現在は89位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在22位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/60-73bbe7ea
