こんばんわ、らいむです☆★

このたびは皆様に嬉しいお知らせがあります!!
なんと黒葉様のBlog『碧空』と相互リンクさせていただくことになりました!

初!相互リンクなので凄く感激していますw

黒葉様へ
相互リンクありがとうございます<(_ _)>
Blogを初めて、まだ1週間もたっていないのに相互してもらえるなんて夢みたいです☆★
これから、毎日行かせていただきたいと思いますッ!
相互だけでなく、こうやって友達を作るのも初めてなので凄く嬉しく思っています。
これから、もっと仲を深めて行けたらいいなぁと思っています。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/6-0e2aec50
