寒さで眠気も吹っ飛ぶよ!!!!

睡眠時間確保計画が失敗に終わりそうならいむです☆★

今日は塾があるので予習の時間がとれないので部活が終わってから塾が始まるまでの時間、塾近くの軽食店で晩御飯を食べながら明日の予習を必死でやってました(*´д`*)

塾のテストの勉強もしながらだったのでなかなか大変でしたが、軽く終わらせることが出来たので一安心♪

これなら今日はいっぱい寝れるかもしれないと、うきうきしてましたwww



……

………

…………

……………

………………

…………………

……………が、しかし!!!!!!!!(今日は一段とタメたなぁww

塾の帰りに友達と一緒にいると「そう言えば、明日の保健って伝染病に関してのレポート提出だよねw」と爆弾発言が!!!Σ(゜□゜;)

……さよなら、私の睡眠時間°・(ノД`)・°・

今から私は保健のレポートを完成させるべく奮闘してきたいと思います(T^T)

ま、レポート忘れて先生に怒るれることを回避できたと思えば喜ぶべきことなんでしょうがね(^_^;)

それでは、頑張って来ます!!!!!!!!!(`_´;)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/599-4dca170c
