ニート最高!!!!!!!!

今日は10時に起きてからずっとベッドの上でごろごろしていたらいむです☆★

ここ数ヶ月で稀に見るだらけぶりでしたねwww

ずっとベッドの上から動きませんでした!Σd(゜∀゜)

なのにお菓子をかなり食べたので体重の増加が気になります(^-^;

しかも、明日持久走なんですよね(-_-;)

身体の鈍り具合が気になるところです;;;;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今オードリーが出てるTV見てるんですがすごくおもしろいですwww

私結構オードリー好きなんですよ(≧∀≦)

特に若林さん(突っ込みの方)が好きなんですよwww

なんか、可愛いじゃないですか(*´д`*)←ぇ

もちろん春日も大好きですけどねwww

フリートークが面白い人は基本的に大好きなんですよねぇww

身近にいる人もそう言う人が好きだったりしますねぇ(*^_^*)

やっぱ、関西人だからなのかな?

まぁ、こういう本人は面白味のかけらもない人物ですがね;;;

それでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイッ!!!!(-_☆)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/597-364e8641
