あっぱ――(゜∀゜)

模試で撃沈したらいむです☆★

今日は模試でした!!!

なんか、全体的に前のテストより格段にレベルが上がってて問題やっててびっくりしましたΣ(゜□゜;)

手応えが前のテストの半分ぐらいしかないんですよね OTZ

まぁ、一つずつ見ていくことにしましょうか。

国語はそこそこ出来たとは思いますが、記述が多くて泣きました;;;;

前までは40~50字ぐらいの記述問題が4つぐらいだったのに、今回は80~50字の記述が5つとかいじめ以外の何者でもないでしょwww

しかも古文が全く読めなかったという撃沈ぶり;;;;

前までは大体は内容を理解できてたんですが、今回は全く分かりませんでしたよ;;;

もしかしたら点数だいぶん下がってるかもなぁ(-_-;)

国語の点がいいのが唯一の強みの理系人間なのになぁ…(←文系行けよ

んで、お次は数学!!!!

二次関数?不等式?三角比?

何それ、おいしいの????((笑

これで察して下さい;;;;;

ホント出来なかったぁ°・(ノД`)・°・

自分でもびっくりするぐらいでしたからね OTZ

せめて、ケアレスでこれ以上点を落としてないことを祈ってよう(´・ω・`)

んで最後は英語――(∀)

リスニングムズすぎでしょ!!!!!!!!

全く聞き取れなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方がなく勘で書いたら正答率は8割あったwww

リスニングでの勘はどうやら凄まじいようです☆★

いつもは間違えまくる発音問題も1問ミスでクリア!!!!!

イマイチ自信のなかった適語選択も2問ミスでクリア!!!!!

全く意味が分からなかった長文も割と書けました(≧∀≦)

arrestの意味が分かった自分をほめてあげたいです(*´д`*)

うちにarrestと言うスーファミのゲームがあるので意味を思い出すことが出来たんです!!!

ゲーマーで得することってあるんですねwww

ラストの英作も3分でやった割のにほぼ完璧に出来たので良かったです!!!

どうやら私はピンチになると凄まじい能力を発揮できるようですwwww

前よりぜんぜん当てずっぽうだったのに点数上がってそう((笑

とりあえず、私は文系行った方が良いんじゃないかとかなり思ってしまうようなテストでしたwwww

実際テストが返ってくるのはまだまだ先なんでゆっくり待っていようと思います☆★

んでは、今日は早起きした分いっぱい寝たいと思います!!!!!

おやすみバイバイッ(_ _)ノシ.oO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/596-c082844c
