あ―、一日中家でごろごろしたいなぁ。。。

もう十分ごろごろしてる気もするらいむです☆★

だって6時に家に帰ってきてからずっとベッドの上でごろごろしてましたからねwww

7時ぐらいに「更新しなきゃなぁ」と思ってたはずなんですが、うだうだしてたらいつの間にか11時になってました☆★(Σうだうだしすぎ

明日模試なんですけどね(*´д`*)←←←

ほんとは漢文だけは勉強しようと思ってたんですが教科書を学校に忘れてきちゃった(テヘ☆←←自重!!!!!

で、やる気をなくしたので何もしてません((笑

明日大雪で電車止まらないかなぁ……

そしたら模試受けなくてすむかもしれないのに(´・ω・`)

何が悲しくて休みの日に学校に行かなきゃいけないんだよ;;;;

まぁ、模試なんで仕方ないんですけどね。。。

実力で頑張ってきたいと思います☆★

それではおやすみバイバイッ!!!(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/595-9c152cbb
