膝の傷が痛むぜ……。。。

狙った獲物(ボール)は逃がさない!捕った獲物(ボール)は離さない!超aggressiveなボールハンター!その名も、らいむです☆★←←←

今日は昨夜の雨のおかげでグラウンドの状態が悪かったので体育が球技になりました!!!!!

バレーとバスケの好きな方をするんですが、私はあまりバレーが得意ではないのでバスケに参加☆★

小さいながらも瞬発力はそこそこあるのでそこを生かして頑張りました(・∀・)

私のプレーする様を見た友達に「超aggressiveだったね!見てて怖かったwww」と言われてしいましたよwww

味方をも震えさせるようなほどの迫力だったみたいですね((笑

まぁ、ちゃんとシュートも決めたんで文句は言わせませんでしたwww

んで、後は変わったこともなく普通に授業を受けて放課後学校から塾に行こうとしたら、雨が降ってやがったんですよねぇ(;´д⊂)

傘なんて持ってなかったので泣く泣く雨に濡れながら行ったら塾に着く頃にはびしょびしょでした OTZ

1時間ぐらいしたら髪は乾いたんですが、制服が未だに乾かない……((((゜д゜;))))

明日までに乾くだろうか…;;;

まぁ、そんなこんなでかなりお腹空いたんで家に帰ったら速攻でご飯食べたいと思います♪(Σ唐突だな

それでは、バイバ~イヽ(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/594-ea1a600b
