アブねぇ!!!!!!!!!!

危機一髪更新することを思い出したらいむです☆★

今日は特に目新しいこともなくすぎていく1日でした♪

んで、明日は1限目から持久走なんですよねぇ(T^T)

全く憂鬱です;;;;;

持久走を楽しく走る方法とかないもんだろうか(-_-;)

あ、そう言えば英語の教科書無くなっちゃったんですよねぇ OTZ

学校の机の中にも家にもないんですよね;;;;

部室に忘れてきたのかな(x_x;)

だったらいいのになぁ(´・ω・`)

なんで友達にメール送って英語の教科書貸してもらえるように頼んだんですが間違って「笑顔の教科書貸して-!!!」って送ってましたwwww

笑顔に教科書なんてねぇよwwwと自分でつっこんでしまいましたよ((笑

ちゃんと借りれたらいいなぁ(*´д`*)

んでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイッ!!!!!(・∀・∩゛)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/593-c831568f
