今日は一日ゲームばっかりやってたなぁwww



何事に対してもやる気0のらいむです☆★



というわけで今日もバトンデース((笑



それではどうぞ(^^)/


B型自分の説明書バトン

Q1 これはB型自分の説明書バトンです。当てはまるものにチェックして下さい
A1 了解です☆★
Q2 死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う
A2 16歳、まさに今の自分ww精神年齢はそのぐらいで止まったまま泣きがしますww
Q3 誰かに何かあげる時はその人にとってベストなものを選ぶ
A3 デスね!実用性を重視します☆★
Q4 まわりがやる気満々だとやる気がしない
A4 時によりますかね。。。
Q5 まわりがやる気じゃないとがぜんやる気
A5 時によりますが、真面目にしたい時は周りなんか気にせず真面目にしますし、不真面目な時は周りに関係なく不真面目ですw←
Q6 食べかすとか落とされると怒りメーターが一気に上昇
A6 気付いてないと上昇しますww
Q7 ストローかじる派
A7 NOー☆
Q8 人間観察する
A8 する!
Q9 人に起こされるとキレそう
A9 必要もないのに起こされるとキレます☆★
Q10 って言うか、キレる
A10 YESww
Q11 世の流行と微妙にズレる
A11 ズレてますww何事もブームの終わりがけにはまるという不可解な性質を持ってますね((笑
Q12 あいにく、「ゆずり合い精神」は持ち合わせておりません。お前どきなさい。
A12 お前どきなさいwww人混みはかき分けて進む派ですwてか、小さいのでかき分ける必要が……((笑
Q13 外で知り合いを見つけると逃げる。スタスター
A13 YESYESYESYESYES☆★見つからないようにさっと逃げます!
Q14 ボーダーラインは大切だ
A14 大切だww
Q15 踏み越えようとする奴には「入ってくんな」オーラを出す。(無言の圧力)
A15 どうやら、無表情の時に口元だけで笑うとかなり怖いらしいですwwなので、その顔をして無言の圧力をかけますww
Q16 Jamais Jamais著 B型自分の説明書参考
A16 でしょうねwwあれ読みましたがかなり面白かったです☆★
Q17 バトンに答えてくれたありがとうございました
A17 こちらこそwwありがとうございましたm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/590-a9402552
