だ、ダメだ;;;;最初にとばしすぎたよ(x_x;)

4km走っただけで脳卒中になった気分を味わったらいむです☆★

今日は5限目に持久走があるにも関わらず睡眠時間3時間しかとれなかったので授業中に寝て睡眠時間を確保するという暴挙に出ましたwww

3限目は音楽だったので寝れませんでしたがその他はぐっすり寝させていただきましたww←←

4限目は理科だったんですが化学は得意という思いから熟睡モードに入りました((笑

そしたら30分ぐらいマジで寝てて、黒板を見たら訳分からん式と説明がつらつらと書いてあったので流石に慌てましたΣ(゜□゜;)

しかも、先生が「この問題分かった人いますか?」とか聞いてきて運悪く「分かりましたか?」と当てられてしまったんです;;;;

化学はだけ得意なんで授業中もいつも割と早めに問題を解いていたが仇になったようです OTZ

で、仕方がないので黒板に書いてある公式を必死で理解して寝起きの頭をフル回転させて答えたんです!!!!!

そしたら、見事正解だったんです°・(幸ノД`)・°・

あっぶね―――っ!!!!!!!

先生も私が寝てたの分かってたんだろうから当てなくてもいいのに(T^T)

まぁ、ピンチは脱することができたので良かったです☆★

んで、問題の5限目!!!!!

私は準備の段階からすでに息も絶え絶え;;;;

でも一周目は快調に走っていたんです(*^_^*)

そしたら、二周目からはペースが落ちる一方(x_x;)

結局24分35秒かかって4km走りきりました!!!!!

終わった後はほんとに死んでましたけどねwwww

あと7回も走らなきゃならないなんて拷問みたいだ(T-T)

まぁ、頑張りたいと思います(`_´)ゞ

それでは今日はこの辺で☆★

バイバイッ≡≡≡ヘ(*--)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/589-44ffde34
