現在の体温は36.7℃!!!!!!

着実に回復しつつあるらいむです☆★

みなさん、ご心配をおかけしました(-_-;)

らいむは「熱が出たー!!!」とか「頭痛いー!!!」とか「しんどいー!!!」とか言ってるわりには学校ではハイテンションで、家ではニートばり自由気ままな生活を送っておりますww

ちなみに体温の変遷は一日目:37.5℃・二日目:36.9℃・三日目:36.7℃となっております(´ε`●)

38℃まで上がってないんでインフルエンザではないですよね☆★

コメントにて心配して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しかったです(^з^)/チュッ←オイwww

もちろんコメントせずとも画面の前で心配して下さった皆様も愛してる!!!!!((笑

で、今日は昨日まだ微熱があったんで部活を休みましたφ(..)

なので、ずっと音楽を聴いたり動画を見たりして過ごしてました☆★

まさにニートwww

中島美嘉のBESTを借りてきたのでずっと聞いていました(≧∀≦)

GLAMOROUS SKY以前の曲はあまり意識して聴いたことはなかったんですがそれでもどこかで一度は耳にした曲ばかりでしたね。。。

特にSTARSとWILLは結構好きになりました(*^_^*)

いやぁ、やっぱ中島美嘉は好きだわ(*´д`*)

んで、今はハリーポッターを見てます☆★

ハリーポッターはほんと面白いですよね(・∀・)

小説大好きです!!!!

映画はおもしろいんですが、尺が短いので説明不足で原作のおもしろさがなかなか出せてない気がしますが原作読んでたら楽しめます♪

では、炎のゴブレットは一番好きな話なので存分に楽しんできますね!!!!

バイバイッ!!!!!(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/587-3d2f1d7f
