しんどさの極限に達しようとしています!!!!!

もしかしたらインフルエンザにかかったかもしれないらいむです☆★

今日は朝からずっと頭痛かったんですよね;;;

不規則な生活をしているせいだろうと思ってたんですが、3限目に頭の痛さがピークに達して授業どころじゃなくなったので昼休みに保健室に行ったんです。。。

そしたら、なんと37.4℃熱があって脈拍が1分間に90回もあったんです(-_-;)

養護の先生には、酷くならないうちに帰った方がいいよと言われたんですが今日は塾があるので学校にいると言い張りました((笑

念のため4限目は保健室で休んだんですが熱は下がらずあがる一方;;;;

今は気合いでなんとか塾にいますがすでにふらふら状態ですwww

熱なんて出たの5年ぶりぐらいだったんでかなりしんどいです(;´д⊂)

早く治ったらいいなぁO(><;)(;><)O

それでは、みなさまはくれぐれも風邪など引かないようにお過ごし下さい☆★

それじゃあ、バイバイッ(*^-^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/585-1ba02bc0
