2009.01.13 I'm hungry☆★
お腹が空いたよ――っ!!!!!!

こういうときに限って電車が遅れてる、運の皆無ならいむです☆★

家に着くのは10時30分。

ご飯食べてお風呂入って明日の準備してら寝るのいつになるの?!!!!Σ(@A@)

今日の寝不足は明日も引き続き私を授業中に夢の世界へ旅立たせることでしょうwww

さて、今日は家庭科の授業の一環で保育園に行ってきました!!!!!

0歳児は思っていたより可愛らしかったです(*´д`*)

最初は話しかけても基本無視だったんですが、20分もすればコミュニケーション可能になりました!!!

ご飯食べさせてあげたり、着替えさせたりなかなか出来ない体験だったのでかなり楽しかったです☆★

将来保育士になるのも良いなぁwwwなんて思うくらい楽しかったです♪

また行きたいなぁ(o^_^o)

と言うわけで、今日はこの辺で終わります(o^-')b

おやすみバイバイッ( ・∀・)つ゛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/584-9ec1d0a1
