私の名前ってそんなに間違えやすいの!?(●`ε´●)

2日連続名前を間違えられたらいむです☆★

今日は朝から部活でした♪

ラケットのラバー(赤と黒のゴム)を新しいのに変えてから初めて打ったので勝手が分からずに苦労しました;;

ラバーを前のより厚くしたのでちょっとの力でも良く跳ねるし重くなったから振りにくいしでなかなかうまくいきませんでした(^_^;)

んで、12時に部活は終わったんですが、塾に5時に行かないとダメだったんですね。

家に帰らずにいようかとも思いましたが、一旦家に帰ってから塾に行くことにしたので、今日はなんと電車に2往復分も乗ったことに!!!!

なんだか変な感じでしたが楽しかったです((笑

定期なんでどれだけ乗っても一緒ですしね☆★

あ、肝心の入塾テストの方はしっかり合格でした(^-^)v

で、入塾手続きをしないといけないんですが、その書類に私の名前が書いてあるわけですよ。。。

問題なのは、その名前の漢字が間違えてることです!!!!

実は昨日のテストの時も間違えてたんで「名前の漢字が違うんですが…」といったのにも関わらず

今日も間違えるとはどういうことなのでしょうか!!!!(●`ε´●)

仮にらいむの名前が「祐希」だったとしましょう!!!

それを2日連続で「優希」と書かれたんですよ!!!

全く、しっかりしてほしいもんです!!!

まぁでも、実際問題結構よく間違えられるんですよね(^-^;

中学生のときに行ってた塾でも間違えられ、たまに来る郵便物でも間違えられ、何かとよく間違えられるんですよね;;;;

困ったもんだ(・_・;

次間違えてあったらがつんと言ってやろう!!!((笑

ではでは、今日はこの辺で☆★

バイバ―イ(・∀・∩゛)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/580-a24eda01
