こんばんわw

らいむがらいむと名乗って何が悪い!

どうも、らいむです☆★(うわぁ、意味不明w


なんとすてきなことにバトンが2つもあったのでやりたいと思います!

第一弾はこちら!!(>_<)/


『言葉バトン』

ルール:この言葉を自分が普段使う言葉にして下さい。



☆貴方きもいです死んでほしいです。馬鹿ですね。  

お前きもいし!早よ死ねやボケ!


☆今何してますか?  

今何しとん?


☆上手ですね。  

めっちゃうまいな!


☆この曲名は何ですか?  

この曲なんていうん?


☆それ面白いですか?  

それおもろい?


☆それどうしたんですか?  

それ、どないしたん?


☆貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。  

うちより馬鹿なやつに馬鹿って言われたくないわ。


☆あの人カッコいいですね。

あの人格好いいw


☆貴方うざいです。  

おまえうざい。


☆テレビ一緒に見ましょう。  

テレビ一緒に見よぉ。


☆おすすめありますか?  

オススメどれ?


☆私は関西弁なの?  

うちって関西弁なん?


☆この問題分かりません。

こんなん分からんし!


☆ジュース取って下さい。  

ジュース取って。


☆誰に回しますか?  

誰に回す?

まぁ、暇な人は持って行ってもらってええよ^^






思いっきり関西弁ですねw

まぁ、大阪に近いところに住んでるんで許して下さい(>_<)

次は第2弾をします!!


↓現在は88位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在29位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/58-d30a9f95
