これは予想外の展開だぁぁあっ!!!!!!!!

入塾テストで撃沈してきたらいむです☆★

昨日は9時ぐらいに寝ちゃって夜中の1時に携帯の電池が切れた音で目が覚めたのでそこから予習をしました☆★

今日は百人一首のテストもあったもんだから寝るのが2時30分ぐらいになっちゃったんですよ(^_^;)

風邪引いてるし、疲れてるから早く寝たいのになんだか目が冴えてなかなか寝れなくて

挙げ句の果てに幻聴が聞こえてきて金縛りにあう始末www

なんだこれwww

おかげでひどい寝不足です(_ _).oO

隈とかヤバかったなぁ……;;

今日はゆっくり寝たいと思います☆★

ではでは、今日はこの辺で♪

以上、テストがダメダメだったらいむでした☆★ヾ(^_^) byebye!!
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/579-0661a6dc
