危ねぇ!!!!!今日も更新するのを忘れるところだった!!!!!

学習しない学生のらいむです☆★

ゆっくりお風呂に入ろうとしてたけど更新するの思い出して良かった!!!!

お風呂一時間以上入ってるから上がってからだと確実に明日の更新分になってました(^_^;)

危機一髪とはこのことだぜ…;;;

取り敢えず、明日のテストに向けての勉強は7割方終わらせました☆★

英語が一番ヤバそうです;;;;

この分だと寝るのは2時ぐらいになりそうだなぁ(-_-;)

昼間遊びまくってたツケが来たわ OTZ

自業自得ということで、夜中まで頑張りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ

それでは、ひとまずお風呂入ってきます♪

P.S.久々に体重計に乗ったら悲劇的な数値が出ました。。。。。。
女として\(^o^)/オワタwww
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/577-18d256f8
