あっぶねぇ!!!!!!!!!!;;;

もう少しで更新するのを忘れるところだったらいむです☆★

今日は昨日お伝えしたとおり練習試合に行ってきました(^-^)v

風邪のおかげで絶不調ですが…(*_*;

まぁ、でもシングルスは割と積極的に攻撃していけたんで満足です☆★

なかなか得点には結びつきませんでしたけどね;;;;

ダブルスは私が攻撃できなくてパートナー任せになっちゃったんで反省です OTZ

私は技術がないので頭脳と精神力で勝負していかないといけないんですが、すぐに弱気になっちゃうんでダメなんですよ(x_x;)

頑張らないとなぁ;;;;;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、帰ってきてからは宿題をせっせと片づけていたんですが、頑張りすぎて範囲外のところまでやってましたwww

10ページだけしたら良かったのに30ページやってしまったと言うねwwww

……ほんとバカだな、私 OTZ

無駄なページをやっていた2時間ぐらいあれば宿題全部終わってたのに°・(ノД`)・°・

明後日がてすとなので明日は猛勉強してテストに備えたいと思います☆★

それでは、今日はこの辺で♪

おやすみバイバイっ!!!!!(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/576-6359bcfc
