
テストに向けて勉強頑張ろう!と思った矢先これだよ;;




本格的な風邪を引いたのは何年かぶりのらいむです☆★




昨日の晩からやたらと喉がいがいがして唇も乾燥してたんですが、朝起きたら更に悪化してたww




こりゃ、本格的な風邪ひいたなwwとか思ってたんですがとりあえず部活に行きました!




うちの学校は坂の上にあるんで登校するだけで重労働でした↓↓




あまりのしんどさにしばらく自転車置き場で蹲る始末ww




部活では10分サーブ練習→10分球拾い→10分攻撃練習→10分サーブ練習→…の無限ループだったんですが




いつもならしんどいと良いながらも10分間続けられる攻撃練習が今日は7分でバテてしまいましたww




コーチにも「お前大丈夫か?もしかして心臓弱いとかあるんか?」と心配される始末(^^;)




いや、大丈夫ッスよ。。。




ただ年末年始の3分の2を寝て過ごしたんで筋力体力共にがた落ちしてるだけですからww




ほんと、8日も部活してないとこんなにしんどいもんなんですね;;




1月から体育は持久走になるのにこれじゃぁついていける気がしません;;




徐々に部活で走って持久力付けていくかww




んで、帰ってから勉強しようと思ってたんですが風邪と部活の疲れでかなりだるかったので寝てしまいましたww




あぁ、また勉強時間が少なくなっていく;;




1月から塾に行くことに決めたので入塾テスト受けてこないと行けないんですが




テスト範囲が数Ⅰ・Ⅱ・Aの全範囲とかヒドすぎるwww




課題テストの勉強もかねて入塾テストの勉強も頑張らねば……;;




もう数Ⅱの範囲の問題は全部スルーしていきたいと思います((笑




全く、なんて酷い塾なんだwww




まぁ、頑張ります(^^;)




ではでは、英単語とイディオム頑張って覚えてくるかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




風邪で朦朧としている頭に覚えられるか分かりませんがね;;;




あ、ちなみに明日は練習試合ですwww




最悪のコンディションだけども勝てるように頑張ってくるZe☆★




ではでは、皆さんも風邪にはお気をつけあれ~ヽ(´∪`●)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/575-12a8616c
