2009.01.05 現在時刻AM1:35
問題は山積みだが楽しかった(o^_^o)

自宅PCの性能の悪さに愕然としたらいむです☆★

今日(もうすでに昨日か)はみなみさん、パンプさん、リョウちゃんとチャットしてきました(*´д`*)

初っぱなから、らいむのせいでいろいろ迷惑をかけたんですがチャット自体は楽しかったです!!!!

取り敢えず、らいむは素を出していったらパンプさんにどん引かれましたwwww

でも、なんだかみんなとさらに仲良くなれた気がしてなんだかすごく嬉しかったです☆★

いろいろ問題児ならいむですが、また誘ってねヾ('-^*)

ではでは、結局今日は宿題しなかったので明日部活帰ってきてから阿修羅をも凌駕する勢いで頑張りたいと思います!!!!

ではではおやすみなさい☆★
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/574-bf275d5f
