眠いよー;;;;



昨日の夕ご飯の後遺症がまだ残っているらいむです☆★



昨日は鉄板焼き食べに行きましたよー(>_<)



目の前でいろいろ焼いてくれるんでマジ凄かったですww



ただ、サーロインとかはかなり脂っこかったんで胃もたれが……;;



一応まだ16歳なので大人達より脂身が多く回ってきたんですよ。。。



高いお肉だけにかなり美味しかったですが食後の胃もたれはかなりのきつさでした((笑



フェレ肉はサーロインに比べて脂は少ないのでそっちを食べたかったなぁ……;;



ま、そんな贅沢も言ってられませんねww



んで、帰ってきてからはひたすらDVDの整理してました!!!



64時間目が出来るHDDが残り20時間を切ったのでそろそろ整理しないと危ないのでねww



それと同時にみなみさんとオフ会の計画を立ててたんですがDVDの方に気を取られて30分間メール止めてました(^^;)



みなみさん、ごめんねーm(_ _)m



意外とみなみさんとは住んでいる地域が近いので実現できそうな気がしますww



ちなみにパンプさんも参加してくれることになったのでかなり楽しみです☆★



実現できたらいいなぁ…。



最大の関門はらいむの予定が合わせられるかどうかだと思ってます((笑



うちの親なかなか遠出を許してくれないんですよね;;



まぁ、でも頑張って説得したいと思います!!!!



で、結局昨日は3時ぐらいまで起きてたんで10時ぐらいまで爆睡してたんですが



従姉妹のセブンにいつの間にか部屋に入られていて



「早く起きてよ!!!!!!!!!!!!!!!」とたたき起こされました;;



セブンも昨夜1時まで起きていたらしいんですが超元気でした((笑



ホント子どもって凄いわ……;;;



それからセブンのおもちゃとして散々こき使われました OTZ



まぁ、良いけどね(^^;)




では、どうやら今から初詣に行くらしいので行ってきま~す!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/572-3692fe91
