ちょwww


何故かPCからニコニコ動画が見れなくなったんだけど↓↓


まぁ、大抵携帯から見てるから良いんだけどねwww


んで、ニコ動を携帯から見ているとなにやら外から甲高い子どもの声が………・










従姉妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


新年の挨拶もそこそこに従姉妹(6歳)【通称:セブン】にボールをぶつけられるらいむ((笑


い、痛い!!


そんな奴にはお年玉やんねーぞwww


優しい従姉妹(11歳)【フォー】が私をセブンの魔の手から救ってくれました((笑


小5に助けられる高1って一体……www


そんなフォーの提案でらいむ・らいむの妹・フォー・セブンでボンバーマンDSを通信プレイすることに!!


4人でチームプレイしたんですが(4人vsCOM4人)COM相手に大苦戦ww


【らいむ】

雑魚w
ひたすら逃げて身の安全を守る。
自分の爆弾で自爆するのが玉に瑕w


【らいむの妹】

超雑魚ww
口だけww


【フォー】

主戦力w
このゲームの持ち主だけにかなり強いww
普段は優しいお姉さんキャラなのにゲームが始まると「死ねw」「殺すぞw」を連呼するw


【セブン】

最年少だけにゲームの趣旨を理解していないw
たまにすさまじい力を発揮するww


とりあえず、らいむはフォーに「役立たず」呼ばわりされるハメになりましたww


主戦力1人と雑魚2人運次第1人というどう考えても最弱チームで挑み勝負すること20試合。。。


ようやく見事な連係プレーで1勝しました!!!


それ以外は私が逃げ回って引き分けに持ち込むという勝負を放棄したような戦法で引き分けに持ち込んでましたけどね((笑


かなり白熱して楽しかったです☆★



んでは、晩ご飯食べてきますww


今日は親戚がそろい踏みなので豪勢に鉄板焼き食べに行くみたいだ!!!!!


昨日の二の舞にならない程度に楽しんできます(>_

んでは行ってきます(●´∪`)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/571-836c322c
