
ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 らいむです☆★性別は一応女で年齢はぴっちぴち(←死語w)の16歳ですww
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 Of course!!!!!!!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 Let's Go!!!!!!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 多分ブログとかHP巡っていてそこの管理人さんが日記とかで描いてたんで知ったんだと思います(あやふや
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 どのくらいなんだろ……。一年くらいかな?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員ですww
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 ほぼ毎日ww
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 23時から26時ぐらいにかけてデスねww(寝ろよ
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 ゲームの実況プレイ動画が大好きですwwあと、たまにMADとかもww
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 一応。。。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 10ぐらいですね!
Q12 コメントはしますか?
A12 基本しませんが、ごく稀にしますww
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないです!
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 パス。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 パス。。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どーぞww
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 うち掲示板がブロックされてるんで見れないんですが、自宅以外のPCを使う時はたまに見ますw
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 見てまーす。。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 ご存じないです;;
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きですwwwww
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 どーぞww
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないッス!!!!菓子職人さんはホント神ですよねww
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ありますww
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 「エアーマンが倒せない」にwww
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 エアーマンが倒せないですね!あれホント好きですww
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってはいますが聞いたことがないです;
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 パス。。。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないデース。。。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 あんまりそう言うのは見ないのでいません;
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特に。。。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きですww
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 自分、携帯なんで時報見たことないですww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知りませんでしたーー!!!!!!!!↓↓
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 もちろんです!!!! I LOVE 2525☆★

このバトンに回答する / 回答した人を見る



どーもww



今日は時間があるのでPCからの更新ですww



てか、FC2は日々進化をしているんですね!!



コミュニケーションの所にバトンのコーナーがあるなんてはじめて知りましたよ!!



で、なんだか面白そうだったんで回答してみました☆★



このブログ見ている方でニコニコ動画見ている人はどれくらいいるんでしょうか?



まだ、見たことない人はオススメですので1回見てみて下さいww



会員になるのも一般だったら無料なので(o^-')b








今日は従姉妹が来る予定なんだが、まだ来ない……



一体いつになったら来るんだか……(-_-;)



別に、来たら来たで子守をしなきゃいけなくなるんでどっちでも良いんですが((笑



でも、従姉妹は可愛いんで来てくれたら目の保養にはなりますww



結局の所早く来て欲しいって言うね☆★



まぁ、雪が結構降っているのでなかなか来れないのかもしれないです;;



事故ってなきゃ良いんですけどね(T^T)



それでは、今日はこの辺でww



バイバーイヽ(´∪`●)




【追記にてお知らせがあります。相互リンクされている方は目を通して貰えれば幸いです】


相互リンクされているブログ様には新年の挨拶に回らせていただきました。。。

本年もどうぞWheel of Fortuneをよろしくお願い致します!

挨拶回りのついでにリンクの編集も行いました。

ページがない、閉鎖されている、Wheel of Fortuneへのリンクが見当たらない

以上のブログに関してはリンクを外させていただきましたのでご了承下さい。

そして、1ヶ月以上更新がなくFC2の広告が出ているブログに関しては挨拶コメントを残していません。

ページはあると言うことでリンクは外していないので復活されたらご一報いただけると嬉しいです。

「普通にページもあって更新しているのにも拘わらずリンクを外されている、新年のコメントがない」と言う方もお知らせいただけると嬉しいです。

最近PCの方が不調なので誤ってリンクを外してしまったり、コメントできていないブログがあるかもしれませんので;;

大変申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、本年もブログ運営の方頑張って参りますので何とぞよろしくお願いします☆★


2009.01.02 Wheel of Fortune らいむ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/570-44e05867
